サポート関連
【年末年始休業のお知らせ】
ITスキル研究フォーラム事務局/日経BPマーケティングおよびDSユーザー・サポートセンターは、2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。
新年は1月5日(月)から通常営業いたします。ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。
休業期間中、お電話等によるお問合せ・お申込みへの対応はお休みさせていただきます。
休業期間中にホームページ上または電子メールにていただいたお問合せにつきましては、年明けの通常営業開始以降に順次回答させていただきます。
お問合せ内容に応じ、下記の担当窓口が対応いたします。
◆「事務局」の担当業務
- 会員入会、継続のお申込み、お問い合わせ
- 御社のご住所、御社名、部署名、ご担当者名の変更、確認など
- スキル診断「ITSS-DS」、「ETSS-DS」、「UISS-DS」、「DS-Advance」など、診断サービスの新規および継続ご利用のお申し込み、お問い合わせ
- スキル診断「ITSS-DS」、「ETSS-DS」、「UISS-DS」、「DS-Advance」など、診断サービスの利用時の見積書、請求書の発行ならびにお支払いに関するお問い合わせ
(連絡先)
ITスキル研究フォーラム 事務局
e-mail:

TEL:03-6811-8099(日経BPマーケティング内)
受付時間:年末年始・祝祭日を除く 月~金 9:00~17:00
◆「DSユーザー・サポートセンター」の担当業務
- スキル診断「DS-Multirole」「ITSS-DS」、「UISS-DS」、「DS-Advance」等のサービスを現在ご利用中のお客様を対象に、操作や使い方でお困りの時や、システムメンテナンス・不具合等に関するお問合せへの回答
(連絡先)
ITスキル研究フォーラム
「DSユーザー・サポートセンター」
e-mail:

TEL: 03-6908-8972 (株式会社ザ・ネット内)
受付時間:年末年始・祝祭日を除く 月~金 9:00~17:00





